キャッシュレス決済の導入のお知らせ

2019年10月1日より、消費税が10%に増税される予定です。
消費税増税に伴い、買い控えを抑えるために政府は中小規模店舗におけるキャッシュレス決済時のポイント還元を行う見通しで、学習塾の授業料もその対象となります。

出典:キャッシュレス消費者還元事業

周りの学習塾がどの程度キャッシュレス決済に対応しているのか存じませんが、大手塾では2%の還元のところTRAINはでは5%の還元が受けられます。塾の料金は決して安いものではないので5%は大きいですね。銀行振込などの手間もなくご自宅にいながら簡単な操作で決済を完了できるようになりますので、この機会にぜひクレジットカードのご登録をご検討ください。

<申し込み方法>

[1]

以下のブランドのクレジットカードをご用意ください

[2]

請求書のメールを受け取れるアドレスからtrain.toyoda@gmail.comにお子様の学年、氏名、クレジットカードの名義人名を記載の上、「クレジットカード決済希望」と書いて送信。

※クレジットカードの番号は不要です!メールに記載しないでください!

[3]

以降の請求から、メールにて請求書が送付されます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

※産業経済省の登録状況により、ポイント還元の開始時期が遅れる可能性があります。

前の記事

2019年 夏期講習のお知らせ

次の記事

2019年 冬期講習会のお知らせ