2017年成人式

ずいぶんご無沙汰な更新になってしまいました。

昨年は皆様のご厚情の賜物か、入塾制限をしなければならない程に生徒が集まってしまい、非常に忙しい1年となっておりました。今年もなるべく多くの生徒に質の高い教育が提供できるよう努力してまいります。

さて、今年はTRAINの1期生に当たる生徒の成人式があり、市役所まで顔を出して参りました。中学生~高校生と面倒を見た生徒が一人前となる姿を見るのは中々に感慨深いものがあります。

卒業生でも顔を出してくれることが多いのはとても嬉しいですね。
TRAINでは同学年だけでなく、先輩後輩で仲が良いことも多いです。
塾を通してできた、ささやかな人の縁を大事にしていってもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です