TRAINの取り組み①

校長の田辺です。最近忙しくて更新が滞っていました。

平素より皆さまに格別のお引き立てをいただきまして今年も多くの方に通っていただけていること、この場を借りて御礼申し上げます。

TRAINでは既存のサービス内容に満足することなく、常に新しい取り組みにチャレンジしております。
積極的に宣伝する機会がなかったのですが、ここ1年では内部向け、外部向けのものも合わせて以下のようなことにチャレンジしております。

① 講師、事務補助員を大幅に増員して働きやすい、補習を行いやすい環境作り
② 一部教材をオリジナル化するによる指導の効率化
③ 各種検定(漢検・英検・数検)の準会場申請
④ 各種模試の導入を検討(Vもぎ、Wもぎ、進研模試、育伸社模試、ピラミッドテストなど)
⑤ システムのクラウド化の推進
⑥ LINEなどを利用したご家庭との連絡手段の簡素化、効率化

改めてそれぞれについて説明できる機会を作っていきたいと思いますが、とりあえず今後も積極的に新しい取り組みを行っていきたいと考えております。

より良い塾を作るために「もっとこういうサービスがほしい!」「ここが不満だ!」というようなご意見ございましたらぜひお声がけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です