NutsEnglishのハロウィンパーティーに参加しました

豊田駅南口で長年英会話教室を営んでいらっしゃるNutsEnglishさんのハロウィンパーティーのお手伝いに行ってきました。毎年参加させていただているのですが、今年は特に参加者が多く非常に活気がありました!

うちの塾でも受験を終えた生徒を対象に3月に卒業パーティーを行っています。他にもこういったイベントがやれると良いと常々思っているのですがなかなか時間が取れません。そのうち頑張って企画します!

ハロウィンパーティーを主催されたNutsEnglishさんのご厚意で、お菓子と一緒にTRAINのチラシを配らせていただきました。

この中にあるイラストにご注目!

今回のハロウィンパーティーは仮装のお題が「ミニオンズ」だったで、NutsEnglishとTRAINのどちらにも通っている生徒をモデルにイラスト可してチラシに載せてみました!

このイラストを描いてくれたのは、イラストレイターとしてお仕事をしている元教え子です!モデルの生徒を知っている方が見れば、非常に良く特徴をとらえていることがわかると思います。プロだけあって、非常にクオリティの高いものを仕上げてくれました。

TRAINの職員もそうですが、かつての生徒が卒業後も様々な形で手伝ってくれるのはとても嬉しいものです。TRAINはただ勉強を習うだけの場ではなく、こういった人の繋がりを作っていける場にしていきたいと考えています。TRAINでは仲間に入ってくれる子を募集しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です